ホーム > シリカメンテナンスサービス  > 修理・メンテナンスの流れ

はじめに

キーマシンの修理・メンテナンスには、確実な調整作業が必要となり、調整作業を怠ると、 複製しても合わない鍵が出来てしまいます。 また「複製中に元鍵とずれてカットされる」などのよくあるお問い合わせでも、ご使用状況により調整の方法や、 磨耗部品など整備内容は 様々ですので、一度製品をお送りいただくようお願いしています。

修理・メンテナンスの流れ

まずはお電話ください。

受付時間/10:30~18:30(平日のみ)
●症状を簡単にご説明いただき、修理・メンテナンス製品の送付方法、代替機の手配についてご案内します。
よくある症状例)
●カッターが切れない ●複製した鍵が合わない ●切削中に鍵がズレる 等

貸出マシンの発送~お客様のマシンの送付

送付先 大阪府大阪市淀川区東三国1-31-13 株式会社クリート

お見積り

交換部品の有無、修理・メンテナンス完了予定日(納期)、金額をFAX及びお電話にてご案内いたします。

修理・メンテナンス

お見積り内容をご確認の上、ご依頼いただいた後に、作業に入ります。

修理完了~お客様のマシンの送付

修理完了次第、お電話にてご連絡の上、お客様のマシンを送付致します。
貸出マシン(代替機)のご返却については、お客様のマシン到着後、同封の着払い伝票にてご返送いただきます。

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム

ページの先頭へ↑